28年生きるといろいろあるよね。

心の無い女のクソ雑記。デザインとかプログラムがすき。やせる。

効率よく化粧水を買うために努力した話

先週からずっと化粧水が切れていたので 買わなきゃ。という使命感には燃えていたのだが たいてい仕事と勉強でいえに帰るのが24時前後なライフのため なかなか薬局に行けないでいた。 出不精(デブ精)なのでお昼休みも極力出歩きたくないのだ。 ずっとパック…

恋するフォーチュンクッキー踊って痩せた話。

お正月も無事終わり、先週は仕事の勉強も兼ね地方遠征 男3人に女1人で同じ量食べながら3日間一緒に過ごし あとはずーっとPC触ってる…なんて環境にいたので 怖くなって週明け久々のジムに行ってきた。 ココ最近怖くて体重計にも乗っていなかったのだが 久…

名古屋のサウナ「ニュージャパン」が女にも優しかった話

名古屋駅すぐ裏にある大型サウナ施設「ニュージャパン」 についてご存知だろうか。 私は年末年始は実家にほぼ帰るのだが、 今年は名古屋周辺の友人たちと会ってから、 地元に戻ろうと思い、特に宿を決めることもなく 1泊名古屋に滞在するスケジュールをたて…

仕事の話にまみれて初失禁した話

あけましておめでとうございます! ずっとこのクソブログを更新しなきゃ、と思いつつ パスワードどっかいって放置でした。 また頑張ります。うっす。 みなさんは年末年始はどうお過ごしでしたでしょうか? 架空は地元に帰り、周りはほぼパパ・ママの中 家で…

プログラマーに憧れる女子がCOFFEEMEETINGでプログラマー男子に会ってきた話2

<a href="http://popup-design.hatenablog.com/entry/2014/09/20/000023" data-mce-href="http://popup-design.hatenablog.com/entry/2014/09/20/000023">プログラマーに憧れる女子がCOFFEEMEETINGでプログラマー男子に会ってきた話 - 28歳♀プログラマーになりたいデザイナー/あんまり常識無い日記</a> プログラマーに憧れる女子がCOFFEEMEETINGでプログラマー男子に会ってきた話 - 28歳♀プログラマーになりたいデザ…

プログラマーに憧れる女子がCOFFEEMEETINGでプログラマー男子に会ってきた話

こんにちわ!架空です。 先日プログラマーに憧れるあまりにCOFFEEMEETINGを利用して プログラマー男子に会ってきました。 CoffeeMeeting[コーヒーミーティング 珈琲一杯を一緒に飲みたい人を探す為のサービス 架空のCOFFEE MEETING利用歴はまだ3回目です。 …

プログラマーになりたいデザイナーである架空女子の自己紹介

こんにちわ! このたびあこがれの「はてなブログ」でブログを始めることにしました。 なまえは「架空」といいます。 架空の人物として扱ってもらえたら色々気にせず記事を書けるかもと思って 1時間くらい悩み決めました。今見るとDQNネームですね!まあいい…