28年生きるといろいろあるよね。

心の無い女のクソ雑記。デザインとかプログラムがすき。やせる。

恋するフォーチュンクッキー踊って痩せた話。

お正月も無事終わり、先週は仕事の勉強も兼ね地方遠征

男3人に女1人で同じ量食べながら3日間一緒に過ごし

あとはずーっとPC触ってる…なんて環境にいたので

怖くなって週明け久々のジムに行ってきた。

ココ最近怖くて体重計にも乗っていなかったのだが

久々に30分も走ったので(私からしたら30分も!だぜ!)

きっとこれはガリガリに違いない!!と思って

うっかりシャワー後に乗ってしまったのだ…

 

そう…

 

60kg  orz!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

やばいーーーー大台キターーーーーomg

 

空気を食べても太る私だったのを忘れていた。

恐ろしくなってそのまま何も食べずに家に帰りました。

 

現実を見つめられず、家でももうろうとしているのに

寝れない...。

頭の中の私がどんどんむくむく太ってゴム風船のような

体と顔になるイメージに悩まされる。

恐ろしくなったので半身浴でできる限りの水分を捻出する事に。

そして体重計に乗ると

 

59.8kg!!!!!!

 

 

やたよーーーーーーい!!!

それでも私の中で57kgはセーフだとしても

58kgはデブ。

そう、57kgはやせてるのよ...私の中で。

誰がなんと言おうと。

 

お風呂上がりだめ元で

恋するフォーチュンクッキー」を脱衣所で3回踊る。

 

恋するフォーチュンクッキー[劇場盤](特典なし)

恋するフォーチュンクッキー[劇場盤](特典なし)

 

 なにこれ。こんなんなの。ジャケット。だせーーー。

youtubeで見ながら踊ったけど、早すぎて全然ついていけない。

ので「恋するフォーチュンクッキー 振り付け」で検索。

スローになってる!振り付け覚えるのに最適。

最近のyoutuberは親切ね…。

これ見てスローで3回踊る。あいりちゃんめっちゃ足長いわ。

可愛い。おばさんあんたのこと見ながら踊ってるで。

最後に1回本場のアキバサン動画で踊る。

はええ!!あいりスピードに慣れちゃったよ。

それでもあいりのおかげでなんとかついてけた。

ありがとうあいり。ちょっと疲れたおかげで

すぐに眠ることができました。

 

朝、右足のふくらはぎ痛いwwww

あきばさん踊りすぎたw

小躍りするように引きずりながら

体重計に乗ると…

 

59.0kg!!!!!!!

 

 

わぁーーーーーーい♡♡♡

あきばさんやるやないか!!!!!!

 

恋するフォーチュンクッキーType A(初回限定盤)
 

 

なんだかなあ。このジャケット。

 

と、いうわけで

10Kgマイナスダイエットを開始しようと思う。

10キロ痩せたら相当モテると思うんだよね。ぼく。笑

うそ!こんなブログ書いてる時点で持てねーよw

 

また気が向いたら体重明かす。