28年生きるといろいろあるよね。

心の無い女のクソ雑記。デザインとかプログラムがすき。やせる。

プログラマーになりたいデザイナーである架空女子の自己紹介

こんにちわ!

このたびあこがれの「はてなブログ」でブログを始めることにしました。

なまえは「架空」といいます。

架空の人物として扱ってもらえたら色々気にせず記事を書けるかもと思って

1時間くらい悩み決めました。今見るとDQNネームですね!まあいいです。

マンゴーと悩んだけど、ちょっとやらしい感じがしたので辞めました。

プロフィールの写真は本人です!はい!人寄せの為に乳が強調された写真を選びまし

た!乳は立派なのですが顔と全体像はたいしたこと無いです!まあ、これもいいです!

 

はてなブログでブログを始めたのは

プログラミングに興味が出てきたことがきっかけです。

架空はIT系デザイナーなのでなにかとプログラマーさんと接する機会が多いです。

一緒に仕事をするうちにプログラミングやりたい病にまんまとかかりました。

今はあの手この手で勉強中であります。

 

ただ、架空は28歳女子という設定です。

世間一般の28歳と言えばなやみつらみも多いお年頃です。

そして架空にはくだらない話とか趣味の話も付随します。

28歳女子と言う複雑なお年頃なので多めに見て頂ければありがたいです。

あと結構下ネタとか平気なのですいません。

 

毎日短くても良いので1回更新を目指して架空の日記を制作できればと思っています。

よろしくおねがいしゃすハアッ!(市原隼人のものまねする人を今見ています。)