28年生きるといろいろあるよね。

心の無い女のクソ雑記。デザインとかプログラムがすき。やせる。

仕事の話にまみれて初失禁した話

あけましておめでとうございます!

ずっとこのクソブログを更新しなきゃ、と思いつつ

パスワードどっかいって放置でした。

また頑張ります。うっす。

 

みなさんは年末年始はどうお過ごしでしたでしょうか?

架空は地元に帰り、周りはほぼパパ・ママの中

家で母親の作る料理を片っ端から平らげるという

天国の中の地獄沼におりました。結構辛いぜ。これ。

同業種の友人も少ないですが地元にいるので

この機会に会おうっつーことで忘年会計画。

ところが、会社終わって次の日にいきなりの大風邪

引いてしまい東京滞在を1日延期して高熱で寝込んでいました。

熱が下がりかけた頃、やっと測った体温37.7度。

こりゃピーク時は8.5でたなあ〜とか思いつつ

なんとか平熱に戻ったのでふらふらしながら品川へ向かいました。

新幹線の予約もしておらず、品川の掲示板には

グリーン車のみ空席…

も〜〜〜無計画の若者に厳しい年末年始!(泣)

その日の夜に忘年会で、しかも1日延期してくれているため

もうあとはない。

泣く泣くグリーン車のチケットげっとん。

げっとんじゃねーよ!

 

まあそんなこんなで地元の駅にも無事到着し、

体調もゆるやかに回復気味のいい傾向でした。

友人の女の子2人が駅で待っていてくれ

そのままおすすめの串揚げの美味しい飲み屋へ。

2人共お酒には強く、また同じ美大出身だったので

「一緒にデザインの仕事しよっぜぃ!!」

などとアツく夢を語り盛り上がりながら

ビールを2杯…

 

ん…おかしい…?なんか、これ気持ち悪いぞ…?

大学生の頃初めての2日酔いで和民のトイレで30分

ぶっ倒れたあの時と同じ感覚が腹の奥で込み上がってきて

急いでトイレに直行。

椅子から立ち上がった時点でもうふらふら。

汗がものの2〜3秒で噴き出してきて体調の悪さを痛感。

「なんでわすれてたんだよおおおおおお俺病み上がりじゃんorz...」

そんなこと今思っても遅いのじゃ!!(神の声)

そしてトイレは使用中。

もういっそ男用に入るか…ここで汗と尿噴き出して

ぶっ倒れるか…男用に!「バタン」

女性用が空きました(泣)!!!

震える手でドアを押し開け、わがままボディをねじ込ませ

鍵を閉めた直後、ドアにもたれかかり、ウミガメのように

静かに涙をながしながらズルズルと床に崩れ落ちました。

 

 

 

そう…記憶があるのはここまでなのです…

 

 

 

はっと気付くとわたしは串揚げ屋の女子トイレの床に

しゃがみ込んでいました。体は汗でべとべとでした。

やべえ…気を失うとかありえないと思いつつ

腕時計を見ると5分足らずしかたっておらず一安心。

気持ち悪さやフラつきも消えていたので

神様に感謝しながら立ち上がり何食わぬ顔で席に

もどろうとすると…

 

ん…?あたいのおしりつめたくない??

あれ…?あたいのジーパンとおパンチュびちゃびちゃじゃない??

 

SIKKINしてるうuuuuuuu!!!!!

 

そう、なんか気を失ってよくわからないまま

おしっこもらしてました。(爆)

 

いやあ、正直、28年生きてきて記憶のないままおしっこもらした

ことが初めてで、なんとも言えなかったです…。ハハ…。

トイレに関してはちゃんと床のタイルをふき綺麗に

片付けてから退出させていただきました。

その後、何くわぬ顔をして席に戻り爽やかな顔で

「ウーロン茶一杯!」

と言い続け3杯も飲み、アルコールを中和しました。

その後一緒に来ていた友人の友人(男)が偶然にも

私の隣に座っていることが判明し、猛烈アプローチを

かけていただいた時に

「悪いけどあたしゃいまさっきおしっこもらした女なんだよ…

あんたが思っているようなやつじゃないんだよ…」

と薄ら笑いで対応するのがとてもつらかったです^^

 

無事に解散し、家で一人パンツとジーパンを洗っているときが

とても物悲しかったです。

 

みなさんも病み上がりのアルコールと失禁には

充分ご注意ください。

※大人でも、あるんです。失禁※

 

お店の方、お友達、大変失礼しました。

この話は架空ということになっているので

どうぞそこんとこ大目に見てください。

 

こんな架空ですが今年もよろしくお願いします。