28年生きるといろいろあるよね。

心の無い女のクソ雑記。デザインとかプログラムがすき。やせる。

プログラマーに憧れる女子がCOFFEEMEETINGでプログラマー男子に会ってきた話

こんにちわ!架空です。

先日プログラマーに憧れるあまりにCOFFEEMEETINGを利用して

プログラマー男子に会ってきました。

 

CoffeeMeeting[コーヒーミーティング

珈琲一杯を一緒に飲みたい人を探す為のサービス

 

架空のCOFFEE MEETING利用歴はまだ3回目です。

最初は怖かったので年の近い女子と会って将来の夢や目標等を

スタバ等でキャッキャして語り合ってきたのですが

今回は勇気を出してプログラマー男子と居酒屋で酒を飲んできました!

渋谷のとある居酒屋にて待ち合わせる架空と相手。

お店に向かう途中にFACEBOOKのMESSENGERから着信。

えっ!MESSENGERって通話もできるんかい!と思いながら

慌てて通話を開始すると

「あれ〜僕駅で待ってました」

と爽やかな声が。あああすいません!

ということでお店で合流することになりました。

「◯◯(相手のお名前です)で予約してます…」

と店員さんにつげて通された席には…

 

イケメンやんけ…!

 

架空の一番苦手な生き物がそこにおられました…。

 

架空の中でプログラマーさんと言うのは誤解を恐れずに言うと

だいたいメガネでだいたいポロシャツかチェックのシャツを着ていて

服は着れたらいい、食べ物は腹に入れば良いといった価値観で

最初は目を合わせてくれず会話も弾まないが

好きな趣味(主にインドア)や仕事の話をすると

別人の様に目をきらきらと輝かせてしゃべりだし

最後は微笑み合う仲になれるような、そんなイメージなのです…。

(誤解しないでください。架空が出会ってきたプログラマーさんは

そういうイメージの方が多く、そして架空はそんなプログラマーさんが

好きなのです。)

しかしそこには爽やかに微笑むTシャツにおしゃれなハーパンで

まるでここがハワイかの様な爽やかなヤシの木がバックに浮かび上がる

イケた顔立ちの青年がおられたのです…。

 

続きます(土日に書きます)